Business
Luminaについて
「Lumina」ラテン語で「光」という意味になります。本サービスは、管理部門のプロフェッショナルチ-ムがクライアントの業務を支援するリモートアシスタントサービスとなります。
Lumina Assistant
Lumina Assitant(ルミナ・アシスタント)は管理部門立ち上げ、一人目のバックオフィス、管理部門の全般のアシスタントサービスです。
- シード期~プレAで一人目の管理部が欲しい。
- 管理部人材採用までの間、業務を回してほしい。
- OJTもやってる時間がない、即戦力人材が欲しい。
総務/情報システム
・反社チェック
・与信チェック
・リサーチ業務
・依頼資料作成
・秘書業務(手配)
・購買業務
・キッティング
・IT棚卸
・固定資産管理
・ISMS取得補助
人事/労務
・従業員管理
・入退社管理
・勤怠管理
・アラート
・求人広告管理
・面接調整
・媒体管理/更新
経理
・記帳代行
・経費精算
・売上管理
・請求書管理
・月次決算
・年次決算
Lumina PRO
Lumina PRO(ルミナ・プロ)はスポットCFO・CFO補助・IPO支援をメインとしたサービスとなります。
- CFOを依頼したい。※CFO採用まででも可
- CHROを依頼したい。※CHRO採用まででも可能
- 開示書類支援
- エクイティ調達支援
- IPO支援
経営企画
・開示資料補助
(四半期/短信作成)
・取締役会資料
・取締役会議事録作成補助
・株主総会資料
・株主総会議事録作成資料
・月次差異分析
(PL/BS/CF)
・予算作成
・予実管理
・資本政策
・デット/エクイティ補助
IPO
・監査法人対応支援
・証券対応支援
・Ⅰの部等の開示書類作成支援
・規程策定支援
・内部監査構築
・JSOX整備
・ITGC整備
PRICE
料金体系
Lunima Assitant
ルミナ・アシスタントFLOW
サービスの流れ
SNS内で弊社に依頼をするだけで、業務が進むシンプルなサービスです。
Luminaは、御社のバックワークを専門的にサポートするサービスです。日々の業務の中で、バックワークを効率的に処理することは、ビジネスの成長において不可欠です。しかし、そのために多くの時間とリソースを費やす必要はありません。
Luminaを利用すれば、チャットを通じて迅速かつ効率的にバックワークを処理できます。御社の他の重要な業務に集中しながらも、バックワークを確実に処理し、業務効率を向上させることができます。
Luminaと共に、ビジネスの成長に集中しましょう。